道の駅きなんせ岩美イベント 報告

道の駅きなんせ岩美イベント 報告

こんにちは。

今日はあいにくの雨模様で肌寒いです。

気温の変化が激しいので体調を崩さないようにしてくださいね

 

さて、今回は5月7日(土)に道の駅きなんせ岩美イベントの

ご報告を写真を交えてさせていただきます。

それではこの写真からスタートです!!

IMG_0425-i 今回イベント会場となったのは道の駅きなんせ岩美さんの

建物内の一角をお借りして行いました。

サーキットコースを設置しコース内には鉄棒やバーンマット、跳び箱などを

用意しました。また、外の方には特大トランポリンを設置

多くの子どもたちが楽しそうに跳んだり、跳ねたりしていました。

色々な道具があって、子どもたちは興味津々にコース内を

駆け回っていました。

では、次はこちら

 

 

 

IMG_0428-i

参加してくださりました女の子がとび箱の上に居るところを

パシャリ!!

そこから、セーフティマットにジャンプとかするのかな?

1枚目の写真にはマットの上に赤色の輪っかが置いてあるけど・・・

この先は当日居た者のみぞ知る・・・

では、3枚目の写真へ

 

外にありました特大トランポリンに小さなお客さんがご来場~IMG_0424-i

先生と一緒にトランポリンに挑戦です。

ちゃんと跳べるかな~?

 

 

4枚目の写真で明らかに!!

 

IMG_0423-i

ぴょ~ん!

跳びましたね!

とても上手に跳んでいます。

分かりにくい方は、ズームを活用して

足元を見てください。

それでは、5枚目の写真です

 

IMG_0407-i

 

出張ガイナマン参上!!

今回のイベントはガイナーレ鳥取さんの強小戦士ガイナマンが

出張で来てくれました。

※ライダーキックしてるように見えますがそうではありません。トランポリンで高く跳び過ぎたためそう見えるだけです。

出張ガイナマンがとても楽しそうに跳んでいました!

協力してくださったガイナーレ鳥取の皆様ありがとうございました!

 

それでは、最後となります6枚目の写真はこちら!

 

IMG_1644-i

出張ガイナマンとちゃれきんぐの先生、そして参加してくださりました

子どもたちのみんなです。

たくさんの方々と楽しく運動ができたことを

嬉しく思います。

また、ご来場してくださりました皆様、貴重なお時間をありがとうございました。

ちゃれきんぐのことを少しでも興味を持ってくれればと思います。

 

以上で道の駅きなんせ岩美イベントのご報告とさせていただきます。

ご報告が長くなり申し訳ありません。最後までご覧くださりありがとうございます。

それでは、また他のイベントでお会いできることを楽しみにしております。

今後とも、ちゃれきんぐ株式会社をよろしくお願いします。