ヨガについて 

ヨガについて 

こんにちは!

今週になりやっと梅雨らしくなってきました・・・

ジメジメしますね汗

何もしてなくても汗が出てくるほどの湿度です。

動いてないからと言って、水分補給をしないってのはダメですよ!

しっかり水分をとってくださいね。

さて、久々の更新となります。

今回は、前の記事でヨガクラスについてご紹介させていただきまして

その際に、ヨガの一般イベントのご紹介もさせていただきました。

そして、そのイベントが昨日6月21日(火)に開催されました!

このイベントにはヨガクラス担当講師がインストラクターとして参加してきました

その他にも鳥取県内で活動しているヨガインストラクターの先生方も集まりヨガ尽くしの

イベントだったとのことです。ヨガの輪がまた一つ広がった1日になったはずです。

それでは、参加した担当講師から写真を何枚かいただきましたので、少しだけ紹介させて頂きます。

IMAG1039 編集版

まずはこちら!

ヨガムドラ鳥取2016に参加した

方々達の寄せ書きになります

たくさんの方々に来ていただいたみたいです!

IMAG1041 編集版

また、ヨガだけじゃなくナッツや野菜など

食べ物も販売していたみたいです。

トマトがとても美味しそうです!

FB_IMG_1466510085060 編集版

そして、今回のイベントのインストラクターのみなさん!!

素敵な笑顔でも参加した方々を魅了したことでしょう!

大変お疲れ様でした!

これからも、皆さんの素敵な笑顔とヨガでたくさんの方々に

ヨガを広めてくださいね!

それでは、ちゃれきんぐのイベントではないですがこんなイベントもあるんだと

知っていただければと思い書かせていただきました。

少しでもヨガに興味を持っていただければなと思います。

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。